いよいよ例大祭ですね!

最近になってラブライブにハマッてしまいました。

こんなことならもっと早くから…。

 

2期のさわりから見ただけで、1期を見るしかないな…と

今のうちに貯めに貯めたアニメを消化しないと!

でも積みに積んだゲームも…だけど絵描くの楽しいんだよなぁ…

 

本当に今更感が否めない事だらけでワンドロにハマッたりと…

全部『もっと早くからッ!!』で済まされてしまいます…。

 

ワンドロに関しては、毎回その時間で何が出来るか…とか色々考えてチャレンジしてみると良いかなーと… 出来もしない事を色々試してみてます。

完成させるのも大事ですが、手の抜き方とか、この部分にどれくらいの力を入れ込むか…とか色々と勉強になるし楽しいしこれからも続けようかなーって感じです!

 

して、例大祭の新刊ですが、発行物の方に軽く詳細を描きましたのでよろしければそちらからお願いします☆

 

今回ゲスト参加させていただいたもので宣伝OKな物を載せて行きたいと思います!

 

「Carrack」様で頒布されるフルカラー合同誌に参加させていただきました。

 

スペースは く-30bです!

続いて、「観想地」様で配布される古明地こいし合同イラスト本に参加させていただきました。

 

スペースは ちー43aです!