もう今年もおわりますね!!冬コミだー!

毎回ブログの使い方を忘れてしまいますorz

ちまちま書いたりしたいんですけどね・・・。


さてさて、最近寒くなってきましたね!ラーメンやらなべがおいしい季節に!!

最近結構近所にコスパが良いお店が出来てホイホイ行ってしまいます・・・λ...


豚肉の焼肉なのですが、食べ放題1890円!

ここまではよくあるんですけどね。なんともう1品!モツ鍋orしゃぶしゃぶから選べます!!

おまけに+100円でチヂミ食べ放題!オーダー制!!


なんといっても鍋がおいしいです

トマトしゃぶしゃぶ?っていうのかな??あれがやばい!なんか白菜とか野菜がロールキャベツみたいに食べれるのでなんか止まらなく・・・


また行こう・・・。


冬コミの頒布物ですが、たぶんこれを機にしばらく同人をお休みしようと思います。

まぁすぐにまた戻ってきますがw


今回は、ギャグ路線で描いて行きたいと思います

テーマは「手淫」

是非お楽しみに!!


P.S

御城プロジェクトおもしろい